忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~

気温8-18℃?装備は15-25℃ジャージ、ウインドブレーカー(少し厚手)、夏タイツ、フルフィンガーグローブ(薄手)、春秋靴下。

8時前に出発で流石に出だしは寒かった、信号で止まると陽射しで暖かい。
いつもの道を通って周回コースへ。行きは2周、あまり他の人走ってない感じ?と思ったけどコンビニでわんさかいたので休憩中だったもよう。
手賀沼inして往復、途中でウインドブレーカーは脱ぐ。西の端まで行って休憩。
メロンパンとプロテインバーを補給。
帰路、追い風気味、ちょっと風出てきたかな。暖かいせいか歩いている人も結構いた。
東の端まで行ってUターンして離脱。
帰りは3周にする、さっきより風があるので向かい風区間がつらい、あと少し以前よりパワー出ている気がするんだけど速度が変わらない(風にかかわらず)。うーん謎。
走り切ってあとは帰り道、なんか南西の風?向かい風でくるくる回す。
ちょっと長めに走った割には14時前に帰宅。

Time 5:20
Dst 141.45 km
Odo 17825 km
PR

コメント

コメントを書く