忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
昨日のお疲れからぐっすりでした。今日は軽めに。

7時に起きて8時15分に出発。暑い予報なのでまた夏装備。
いつも道で印旛沼CR。ちょっと北東の風で向かい風きつい。
風車小屋のところはコスモスなくなっちゃった。
さらに走って双子公園はパスして北印旛。のんびり速度で走って栄町、途中でパン屋によってアップルパイと生シェイクと奮発してみた(´▽`)オイシイ、ちょっといいお値段だった。
ぼうそうの村経由の利根川。
横風~に押されつついつものコンビニには寄らずそのままUターン
今度は追い風に乗ってひた走る。もと来た道もくるくる回す。坂はきつい。
印旛沼に戻って日差しちょっと強いかな、後ろから来た人と着かず離れずの距離を良い感じの速度で走って一気に戻る。
風車小屋のところで休憩、コーラがボトルしかないので購入、ごくごく飲めた。
あとはいつも通りの道を通って無事帰宅。意外と追い風の恩恵もあってか14時過ぎに帰宅できた。

Time 5:03
Dst 126.88 km
Odo 15669 km
PR

コメント

コメントを書く