忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~

6時50分に起きて7時50分に出る。
少し寒くなってきたので装備迷ったけど、半袖ジャージ+夏長袖インナー、下はレーパンとレッグカバーで足りた。
風はちょっと強い。
いつもの道を走って周回コース。3連休のせいか走っている人はあまり見かけない。
田んぼの真ん中の道は追い風で走れたので順調?
2周走って離脱。手賀沼in。
いつもの往復でコンビニ休憩。アイスは止めといて、どら焼きとソイジョイ。
また追い風に乗って東の端まで行って離脱。先週見ごろだった彼岸花は色が抜けてて咲き終わりかな。
帰りは2周半。さっきより風強いような気もする。頑張って漕いだせいで太腿前側がきつい。
でもそのおかげで早めに帰れた14時前に帰宅。

Time 5:13
Dst 134.08 km
Odo 14360 km
PR

コメント

コメントを書く