忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~

6時半に起きて7時半に出る。午後に用事があるためちょっと早め。
お天気は~なんかところどころ雨降りそうな予報。
ひとまず南南西の風に乗ってひたすら走る。
風が昨日より強め。CR沿いの雑草もまた伸びてきていて当たるので速度ゆっくり目にパス。
風車小屋のところはコスモスが植えられていましたがまだ1割ほどかな。
さらに進むと、おっと工事による通行止め、そういえばあるんだったっけ。迂回。
北印旛も快調に進んでぼうそうの村を通って利根川へ。
帰りの時間はいつも通り走れば間に合うかな?といつものコンビニまで走って休憩。
アンパンとゼリーとオレンジジュースを買う。もぐもぐしてるとちょっとお腹が…。トイレ休憩追加(´▽`;)なんとか復帰。
帰路。向かい風に警戒。雨雲はちょっとどんよりしたのがあるけどセーフか。一応今回はリアフェンダーを付けているので万が一降ってきても大丈夫なはず。
横風にも翻弄されつつ北印旛に戻りさらに南下。
風車小屋まで走って休憩はせずにパス。
おもったよりも向かい風は大丈夫そうなのでそのまま走る。
帰り道はいつも寄っている道は少し短めにして道の駅まで戻り、後は無難に走って13時前に帰宅できた。

Time 4:54
Dst 122.30 km
Odo 14225 km
PR

コメント

コメントを書く