忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~

6時45分に起きて7時45分に出発、今日は曇っていてボトルを1本に変更。雨が降るかもなのでレインウェア(薄)をツールボックスに入れる。
出発すると先日より涼しいかも。いつもの道を走って周回コース。
東の風のためかいつも通り周るとちょっときつい。何とか2周して手賀沼in。
手賀沼CR沿いには彼岸花が咲いていた。
いつもの往復で西の端でコンビニ休憩。アイスとゼリーを買う。
東の端まで戻って離脱。
帰りは2周とちょっと。さらに少し風強くなったかな?何とか走ってさぁ帰ろうと思ったら少しポツリと来る。
しばらくすると雨っぽいので木の下に避難。うーん降ってるな~。
雨雲レーダーで確認して少し雨宿り。止むのをまって出発。路面が濡れていたので少し遅く走る。
これまたしばらく走ると、路面が乾いていて局所的に降ってたみたいなのでセーフ。
ビューンと走って、道の駅で休憩、ドデカミンを飲んでさらに走って帰宅。

Time 5:20
Dst 134.71 km
Odo 14103 km
PR

コメント

コメントを書く