忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。
6時半に起きて7時半過ぎに出る。
PBP後に組み立てたTIME君にする。なんか手首痛いなと思ったら、ハンドルが以前よりシャクった状態になってた、気にせず走ったが終わった後直そう。あとサドルも若干低かった。
どんより雲で降るのかと思われたが降らず、陽射しが遮られて若干涼しい気もするけど蒸し暑い。
掛水も効果ない…ので耐える。
CRは少しまた草が生えてきて避けつつ走る。ふるさと広場はコスモス植えたのかな?
双子公園を通り過ぎ、北印旛へ。昨日の疲れがまだあるのか速度上がらず。
ぼうそうの村経由で利根川。ちょっと午後用事があったのでペースアップ。
折り返しのコンビニで焼きいもソフトと氷とゼリーを買う。
帰路。追い風かと思ったらそうでもなかった、若干ポツリと来たので、えっ?と思ったけど止んだのでセーフ。
少し変速系も怪しいので調整しないとダメかな?ともやもやしつつもペースを守りつつ、ふるさと広場まで。
コーラを補給、ついでに給水スポットができていたのでボトルの水も補給できた。
あとは帰りの迂回はせずに走って13時15分ごろ帰宅。

Time 5:02
Dst 121.68 km
Odo 13434 km
PR

コメント

コメントを書く