忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日も暑かった~。

6時半に起きて7時40分に出発、出る直前にペダルを新しいのに急遽好感してたので時間がかかった(´▽`;)
風がまぁまぁあり、いつものルートで周回コースへ、日差したっぷりで暑いな~と2周。
手賀沼CRは通れなさそうだと思って車道から東の端へ行って休憩。
さらに車道で迂回しつつ西の端へ~って橋のところまでは通れたみたい?遠くから見ていると歩いている人や自転車がちらっと見えた。
ちょっと遠回りしすぎて坂を上ったりしたけど何とか知っている道に出てコンビニ。
ガリガリ君と氷。今日の花火大会の設営の人が色々話しこんでて暑い中準備大変そうだった。
帰路。復帰地点を探しつつ来た道を通ってなんとなくCRへ。
東の端まで行って離脱。
帰りは2周とちょっと、風強くなってきたけど暑さがも増したので。
途中ミニボトルのコーラ休憩とかサンドイッチを食べたりしながら帰宅。
夕方ショップへ行ってマビックのグリスとタイヤブートを買う。後は輪行用のチェーンオイルの相談(SDSシート問い合わせて頂いた)とフロントフォークのダミーもらったり。
出発前の簡易チェックもしてもらったので良かった。

Time 5:24
Dst 134.7 + 5.08 km
Odo 10969 km
PR

コメント

コメントを書く