忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~

6時半に起きて7時半に出る。
装備は昨日と同じ。ドリンクボトルをポディウムアイスで昨日からまた使ってるけどチルボトルよりは長持ちしそう。
また昨日と同じ南西の風らしく行きは追い風帰りは向かい風、暖かい風というより熱風に近くなってきた(´▽`;)

印旛沼は部分的に草刈りされていて次の週末の花火大会向けかな?もしくはCRにかなりはみ出てたのでそれもあってのことか。
風車小屋のひまわりはほぼなくなってた。
双子公園はパスして北印旛。さらに走ってぼうそうの村経由で利根川、日差し強し風もあり。
コンビニでアイスを食べて氷で冷やす。
帰路。向かい風にところどころ耐えながら南下。
印旛沼も何とか走って風車小屋のところで休憩。コーラ補給。
帰り道にサクレの限定味が売ってるかなとコンビニ除くとローソンのはなかったけどファミマのはあったのでサクレ梨をゲット。イートインでもぐもぐしてひんやり。
あとはいつもより早めのお昼ちょっと過ぎに帰宅。

Time 5:17
Dst 124.15 km
Odo 10829 km
PR

コメント

コメントを書く