忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は昨日と一緒。
今回はリムブレーキ&軽量ホイール、タイヤ25cだけど昨日と違いちょっと心許ない?でも軽くてこちらも良い良い。
追い風に乗ってCRを走り、双子公園をパス。帰り大変だろうな~と思いつつも北印旛も抜けてぼうそうの村経由して利根川。
横風に耐えながらコンビニで休憩。今日はミニストップのソフトクリームとフィナンシェ。
帰路、また横風に耐えて、橋は向かい風なので更に我慢。南向きだと結構きつい。
風車小屋まで戻ってきて休憩を入れる、炭酸飲料を買って補給。風車はグルグル回ってました。
横風に変わったので少しマシに。ビューンととはいかないけれどそれなりにくるくる回していつものちょっと遠回りもしつつ14時に帰宅。


Time 5:09
Dst 123.21 km
Odo 7728 km
PR

コメント

コメントを書く