忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
久々?に手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は、
キャップ
半袖ジャージ
半袖インナー
アームカバー
レーパン
レッグカバー
夏靴下
ハーフグローブ

気温が24-30℃?出発時点から暑い感じになってきました。
風はそこそこ、ボトルは1本で良いかな。
いつもの道を走る。今回は先日買ったホイール&チューブレスレディの組み合わせなのでお試しで。
28Cとちょっとハイト高めのホイールのせいか安定感と安心感がある。5.5気圧にしてみたけどもうちょい低い方がいいのかな。
周回コースは2周。いつもよりは漕ぎやすいようなうーんよくわからないがプラシーボ効果?
手賀沼inして往復。走っている人も多い。西の端のコンビニで休憩。アイスもなかとゼリー。
帰路。ちょっと向かい風でも頑張ってみる。
でも疲れたので途中で写真を撮る感じに休憩。
帰りは2周とちょっと。陽射しあって暑い。風強くなってきて横風大丈夫かなと思ったけどそこまできつくはなかった。帰りもう1個アイス食べようかと思ったけど我慢して14時くらいに帰宅。

後は夕方借りてたサドルを返しに。借りてたのはプロロゴのディメンションだったかな。ショートノーズ。

Time 5:13
Dst 131.34 km
Odo 7603 km
PR

コメント

コメントを書く