忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は印旛沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。短めにする。
装備は昨日と同じ感じ、ウインドブレーカーからウインドベストにした程度かな。
ちょっと南風、昨日よりも出だし暖かい。
陽射しポカポカ。快調に走る。いつものコースを通って印旛沼CR。ここもくるくると。
北印旛まで行ってぼうそうの村でトイレ休憩。あと近所のパン屋さんでアップルパイを買ったのでもぐもぐ。
帰路。なぜか風が強くなって向かい風厳しい。あと左のふくらはぎ辺りがぴきぴき(>_<)
抑えつつ走る。風車小屋のところでコーラ補給、ちょっと回復。
今度は横風に耐えながらCRを抜けてあとは帰り道の河川敷もまぁまぁの風で大変だったけど
12時45分くらいに帰宅。

Time 4:06
Dst 93.42 km
Odo 17794 km
PR

コメント

コメントを書く