忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

RM430福岡1200参加 Part6
レインウエアの下も履いて対策。
スタート前に話をした人とまた会う。防寒装備が微妙とのことでDNF少し迷っていたので、がんばるのであればとホッカイロミニx2をあげたのと、コンビニで使えそうなものを伝える、ついでにそこからはご一緒でGOALまで走ることに(´▽`)
知っている道がほとんどということで安心、眠気覚ましに色々話を聞きながら。残り時間を気にしつつ。お互い励ます。
流石に寒いと見つけたコンビニで暖かいものを食べたり、タオルを買って巻いて保温したりと色々対策していたが流石に夜中は眠気が来たので10分ほど休憩をさせていただいて目をつむると一瞬で過ぎ去った( ̄▽ ̄;でもおかげでお目目少しぱっちりしたので良かった。
佐賀街道の平たん路もあり追い風少しあったので助かる。
最後のゴールまでやっと見えてきたのであとはパンクしないように慎重に進んで無事時間内にゴール!
お互いお疲れさまと声をかけあい終了。忘れずに先にゴール受付もする。
仮眠をとるか迷ったがいっぱいらしいのと風呂が使える時間がまだだったので、とりあえずドロップバッグと預けてた荷物を回収して、輪行できるように荷物整理。道中あったほかの人とも軽く挨拶会話をして、ちょっとずつ実感がわいてくる。
風呂を済ませて少しさっぱり。輪行分解時間がかかりそうなので早めにお暇。
OS-500はバッグの上に括り付けて乗車して移動。
意外と30分以内に袋詰めできたので1h以上待つことになったけど、まぁいいやと、コンビニが駅になかったのはちょっと失敗だったくらいかな( ̄▽ ̄;お腹空いたまま新幹線乗ることに。
今回はせっかくなので鹿児島に移動して親せきの家でGW終わりまで過ごすことにして無事終了。
1200走れてよかった!お疲れ様でした<(_ _)>

Time 89hくらい
Dst 1202 km (フェリー分オフとリスタート押し忘れ分で-5㎞)
Odo 6516 km
PR

コメント

コメントを書く