忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。暑い。

装備は昨日と一緒。
7時に起きて8時に出発。
いつもの道でやちよまで行って川沿いからの印旛沼CR。
流石にGWモードか結構走っている人いる。遠くに行けないからかも。
風車小屋超えて双子公園。また坂ルートに行ってそのまま北印旛。
安食にはいかずに房総のむら経由の利根川。ちょい東南の風できつい場面有。
そのまま東に行って橋を渡ってミニストップへ~。
トイレが利用休止で使えずΣ( ̄ロ ̄)
ホイップあんまんを買ってもぐもぐ、帰りのファミマは利用できるかな~と考えながら帰路。
仮はそこそこ追い風、1度も寄ったことのないファミマに寄ってみたら、貼り紙も特にしていないし借りれるかもっと一応確認したら借りれた<(_ _)>アリガトウゴザイマス
新味のブラックサンダーも買ってもぐもぐ。
また房総のむら経由の印旛沼、帰り道も同じ道で、水溜まり朝少し残ってたけどだいぶなくなってた、気温も23℃くらい・・・。
ちょっと足お疲れ気味だけど追い風もありぴゅーっと走る。昨日夜に途中に駄菓子屋があることに気付いたので見てみようと寄り道したらここも休業中でしたΣ( ̄ロ ̄)
若干遠回りをしつつ最後の坂もよいしょと登り。あとは市街地でびゅーんと行って13時50分ごろ帰宅

Time 5:09
Dst 123.83 ㎞
Odo 4534 km


PR

コメント

コメントを書く