忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

利根川~江戸川
今日は利根川~江戸川に行ってきました~、今日もソロライド。

装備は前回と一緒。ウインドベストは無し。
7時に起きて8時に出発。
ひとまず手賀沼に行くルートを走る、若干肌寒いけど問題ないだろう~。
北風予報だったような気がしたけど南風?坂もスイスイ。
手賀沼の周回コースに出てそのまま利根川ルート。
前日にちょっと調べて利根運河を走ることにしてたので、前回ミスった関宿までは無し。
栄橋を渡ってCRで西へ。
取手手前でおじさんロードに抜かれるけどそのまま同じ道らしく前方にちらちら見えるΣ( ̄ロ ̄)
でも車道からCRに出るところでさようなら。
新利根大橋まで行って橋を渡り、砂利道回避でCRをクルクルと。
そのまま運河のCRに行けた!(というか分岐のところは何回か来たことあったかも…)
南側通ったけど途中道が濡れてたり路面微妙だったりしたので北側に移動。
鼻をかんだら鼻血がΣ( ̄ロ ̄)かみ過ぎた・・・。ティッシュで鼻栓してネックカバーで覆うこれならバレないな( '▽')フフフ
その代わり息苦しいまま江戸川に出て南下・・・南風強くない?
速度落ちつつもひたすら下流へ、途中トイレ休憩とティッシュ詰め直して???
密になりつつあるCRを走り右岸左岸を行ったり来たり、行徳の新しい橋をやっと見れたりして、あとは車道。相変わらずの人出では?
短めにしたので13時前に帰宅。

Time 4:19
Dst 106.6 ㎞
Odo 4411 km
PR

コメント

コメントを書く