忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(ショート)
今日は短めに走りました~、風強かったので。

装備は昨日とほぼ一緒。
7時に起きて8時に出発。
ちょっとお腹微妙~というのと、南風強くない?という状態だったので様子を見つつ走る。
なんとか風車小屋まで着いたけど、8m/sとかあったのでは?
帰りが向かい風でかなりきつそう、連日載っているので足も疲労ありとのことで早々に切り上げることにする。
双子公園まではとりあえず行って、川沿いの道ではなく坂を登ってそのまま西へ。
ちょっとCRも飽き気味なので、ルート開拓も含めて。
そのまま少しアップダウンあったくらいで464に出た、横風あるけど何とか耐えられる。
昨日の手賀沼に出るルートのところまでは西に向かう。
交差するところに出たので左折、もう帰り道。
フロントをインナーにしてクルクルと。結構きつい。
最後の坂の前でちょっとだけまた遠回りしてみて切りのいい感じになったのでそのまま帰宅11時半くらい。
流石にそろそろ休養日にしないとダメかな?

Time 3:06
Dst 70.34 ㎞
Odo 4214 km
PR

コメント

コメントを書く