忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。

装備は
キャップ
夏ジャージ
長袖インナー
レーパン
レッグカバー
ハーフグローブ
ウインドベスト

外に出ると涼しい~。ちょっと服装失敗したかな?
とりあえずそのまま走る。
いつもの道を通って周回コースへ、
行きは2周半、さすがに走っている自転車は少ないか。
風も弱く走りやすい。
手賀沼へちょっと迂回しつつin。
トイレが昨日の雨のせいか水浸しでしたが休憩。
また人多いだろうなと思いつつ西の端までは手賀沼CRで、前回よりは人は少ない・・・かな?
西の端まで行ってコンビニ。
ドーナツとプロテインバー。
帰路、帰りは車道で、また東の端まで行って離脱。
帰りは2周と坂+1。ちょっと遠回り。南風が強くなってきてちょっと走りづらい。
何とか周って離脱。時間押し気味ですが途中で補給食をもぐもぐしたりしつつ同じ道を走って14時過ぎに帰宅

Time 5:17
Dst 133.81 ㎞
Odo 4144 km

PR

コメント

コメントを書く