忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は昨日の冬インナーをやめて、夏長袖インナーに変えたくらい。それでも途中から暑かった。
昨日とほぼ同じ道で途中から川沿いの印旛沼、
桜も咲き始めてゆるゆると走る。
今日は南風だったので前半は快調。
双子公園で休憩、ゼリーもぐもぐ。
再出発して北印旛を走って房総のむら経由の利根川。
いつものコンビニまで行ってもっかい休憩。
パンケーキとレジ前にあったずっしりどら焼きにしてみた。
帰路。
向かい風はわかってたけどキツイ。
長豊橋までいって南下。
ちょっとお疲れ気味の中印旛沼まで戻って更に南下。
さっき買ったどら焼きでお腹を満たす。ちょっと回復。
結構走っている人が居て気を付けながら走る、風もまだ強い。
午後は用事があったので若干押し気味。いつもの帰りの迂回路はショートカットする。
農道からの道もへとへとになりながら帰宅13時45分。

Time 5:03
Dst 121.09 ㎞
Odo 2757 km
PR

コメント

コメントを書く