忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

うぐいすライン
今日はいつもと違うところ走ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は21℃予想と昨日+1℃。ZIARAジャージと薄起毛タイツは暑かったので・・・。
キャップ
夏ジャージ
おたふくの夏長袖インナー
おたふくの長タイツ
レーパン
ハーフグローブ
夏靴下
ウインドベスト
朝少し寒いかなっと思ったけど全然そんなことはなかった。
海岸線へ出て東へ。ブルベのルートを使ってうぐいすラインまで、
南風が強く、2日分の疲労が残っているので既にへとへとですが?頑張って走る。
市街地でも結構強かった~。
やっとこさ郊外に出てのんびりペースで。
うぐいすラインは先月通行止め解除になったらしいので久々。登りは相変わらずキツイ、あと途中でパンク修理してた人が颯爽と抜いていってそのまま下りで消えて行った(速い~)
2個目の坂を登って下ってコンビニ休憩、車もバイクもいっぱい止まってた。
ランチパックピーナッツ味を購入、もぐもぐ。
再出発して高滝湖まで、そこそこ距離があるのを忘れてた(2回目かもΣ( ̄ロ ̄))
湖に着いたら橋の上とか結構な風で湖も白波立ってた・・・。
桜を見つつぐるっと走って帰路。
ちょっと押し気味。でも今度は追い風なので何とかなるかな~と来た道を戻ることにした。
帰りの方が急こう配では?と思いつつ2回上り下り、また別の人たちが平地か?と思う感じの速度で抜いていった・・・。
2回目の上った後先に居た人を抜いたと思ったら、ダウンチューブ下のツールボトル良いですねと声をかけられるΣΣ( ̄ロ ̄)
ちょっと話したけど下りで追いつけずそのままさようなら。
市街地で横風区間はきつい。
海岸線も相変わらず、海は更に波がすごかった!。
幕張抜けてあとはもういっかい追い風でビューんと走る。
14時回って14時5分頃帰宅。3日間走れてよかった~。

Time 5:03
Dst 117.37 ㎞
Odo 2874 km
PR

コメント

コメントを書く