忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

利根川
今日はすこーしだけ遠出。

7時に起きて8時に出発。
装備は昨日とほぼ一緒。
風向きを見て帰りは辛いかな~と思いつつ利根川を目指す。
昨日と同じルートで手賀沼の方へ向かう。
そのまま周回せずに利根川へ。
着いたらひたすら東、いつもは印旛沼から行くルートだけど西風だったのでこちらの方が走りやすいかな~と。
途中で堤防のかさ上げ?工事のため車道に出るも若草大橋のところでまた戻りの66㎞地点着。
距離を見たら43㎞でいつもよりは2~3㎞ほど短かったΣ( ̄ロ ̄)意外だ。
そのまま川沿いを走って長豊橋を過ぎてUターン地点も過ぎて道の駅の神崎で休憩。ここまでは追い風。
コンビニでしっとりケーキとプロテインバー。もぐもぐ。100円でおせんべい売ってたので買おうかなとふと思ったけど補給食としては微妙かな?帰路。
ここからは向かい風か横風。昨日よりは弱いのでマシ。
せっかくなのでその先の橋から対岸渡って戻る感じにしたけど辛い時間が増えただけだったΣ( ̄ロ ̄)
長豊橋まで戻ってそこから南下の房総のむら経由の印旛沼、戻ってこれました、足は疲れた。
双子公園で休もうかともったけどベンチは満員(T_T)スルー。
風車まで足がパンパンになりながら戻り休憩。少し回復。
後は耐えながらひたすらクルクル回してやちよを越えて少し安心。
農道を通ってあとは坂をよいしょと登り。ちょっと時間押し気味の14時10分に帰宅。
次の週末天気が今のところびみょー、持ち直してほしいΣ( ̄ロ ̄)

Time 5:25
Dst 129.16 ㎞
Odo 1963 km
PR

コメント

コメントを書く