忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
やっとこれも記事投稿で来た( ̄▽ ̄;@02/06

今日は手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。
装備は
15℃ジャージ
ウインドブレーカー
メリノウールMW
夏インナー
ウインドブレークグローブ
レーパン
10℃タイツ
スカルキャップ
シューズカバー

それほど寒くなくて途中でウインドブレーカーを脱いだくらい。

前回は別ルート試したけどいつもの道で周回コースへ。
先週走った後だけど若干ぎくしゃく?している。
行きは3周回、ちょっと風強いね~前半追い風後半向かい風、クルクルと。
1周目の途中で団体様に抜かれたくらいで後はほとんどいなかったような?時間ずれた?
手賀沼に移動して休憩。
トイレで掃除のおじさんと談笑?してからいつもの往復。行きは向かい風だ!
ケイデンス低めでのろのろと。やっとこさコンビニについて休憩。
今日は粒あんまんとプロテインバー。ベイクドチョコのが変わってた。厚めになって少しぱさぱさ?食べやすくなったような気がする。
帰りは追い風でビューンと走る。東の端まで行って離脱。
そんでもってさらに2周回、もはや力は残っておらず。
また市街地通るのもあれなのでまた迂回コースを選択。やはり走りやすい。
新川に出てやちよで離脱して農道通って坂登ったら風向き変わってた、なので頑張って漕いでみたらいつもと同じ時間くらいに帰宅13時45分。
距離が少し伸びて良かった。

Time 5:07
Dst 129.55 ㎞
Odo 1063 km
PR

コメント

コメントを書く