忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
昨日は一日ゆっくりして休養。今日は走ってきました。

7時に起きて8時10分に出発。
装備は
ウインドブレークジャケット
モンベル ジオラインサイクルアンダーシャツ
10℃タイツ
レーパン
保温靴下
シューズカバー
ネックウォーマー
スカルキャップ
ウインドブレークグローブ

陽射しもあり、そんなに寒くなくて昼間は暑いくらいだった。
いつもの道で印旛沼まで、少し遅めに出たので車が心なしか多い?
さくっと農道に入ってそのまま川沿いの道からの印旛沼。
ひたすらクルクル回して風車小屋超えて双子公園に着いたので休憩。
再出発して北印旛を通って房総のむら経由の利根川。
最初は長豊橋までにしようかと思ったけど行けそうなのでそのままコンビニまで走ってもっかい休憩。
お腹の調子を考えて今回はお汁粉にしてみた、暖まる。
帰路、右岸を通っていつもの牛地帯で写真でも撮ろうかと思ったら、フンが!Σ( ̄ロ ̄)
気分ダダ下がりになりつつ写真を撮って橋まで戻って南下。
サイコンの温度計を見たら15℃とかになっていたので暑い。
またひたすらクルクル回して北印旛に戻って更に走る。結構走っている人がいるな~。
双子公園でもっかい休憩、持ってきたスポーツようかんを消費。
若干東の風できついが印旛沼を抜ける。
あとは車が多めの道を気を付けて走って13時50分ごろ帰宅、挽回しつつもちょいおそめかな?

Time 5:01
Dst 122.62 ㎞
Odo 384 km
PR

コメント

コメントを書く