忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

朝起きたら雨?車が水たまりを通る音が聞こえるので少し様子見。
雨雲レーダーを見たら大丈夫そうなので出発。
装備は一緒。念のためリアフェンダーを付けとく。
走り始めるとパラパラとΣ( ̄ロ ̄)雨がっ。
うーん迷ったけど止みそうだしな~とそのまま周回コースまで行ってみるが降ったり止んだり。
路面も乾いているどころか水たまりも少々。失敗だったかな?
諦めずに3周回。速度も出ず。ウインドベストにしたせいで腕が冷たい(T_T)
所々止むけどまた降ってきたり。
1周目でコンビニ寄ってホッカイロ買ってしまった...
残り2周も走る。流石に他に居ないだろうとおもったら走っている人いたΣ( ̄ロ ̄)
何とか走って手賀沼。
サッサと往復・・・と思ったら西側全然降っていないし路面も乾いている???
もっかいコンビニ休憩、パンケーキとプロテインバー。気温も10℃弱でまぁまぁこっちは走れるか。
また東側に行ったら雨の跡・・・どうやらこっちだけ降ったのか。
帰りは2周回。路面も乾いてきた模様。
サクサク走る。
ちょっと休憩入れつついつもの道で帰宅、時間はかなり押して14時過ぎに帰宅。
明日は走れるかな~( 一一)

Time 5:05
Dst 124.61 ㎞
Odo 15,979 km
PR

コメント

コメントを書く