忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は昨日とほぼ一緒、インナーを半袖に変えたくらい。
14号からの迂回路で行徳からin。風向きは北風?ちょっときついな~。
昨日はEdge500だったので520にして再度トライ、タイヤ周長23c設定同士にしてたら三郷まで行ったときに300mくらいG+の方が多かったので、また520の方を25c(2105)にしてみた、
ひたすら向かい風の中北上、速度は気にせずWを気にして、途中抜かれたり抜いたり?しながらやっとこさ龍Q館まできたので車道へ出てコンビニへ。
今日もパンケーキ、あとはゼリーにした、もぐもぐしてると日が強くて暑い(; ̄ロ ̄)三郷のところでウインドベスト脱いで正解だった。
ただ風強いおかげか河川敷を走っていると意外と涼しい感じになる・・・。
次木のところでUターンで帰路。
追い風で楽になるけどその分全然Wが出ない・・・、行きの疲労もあるのかな、かなり漕いでやっと170ちらっとみえたらすぐに落ちるを繰り返してへとへと。
ただその分速度も出たのかいつもより早いペース。途中工事で土手上のルートになった先で休憩を入れる。ちらっとサイコン見たらG+の方が短くなってたΣ( ̄ロ ̄)意外。
なのでどちらも2105にして様子見。
更に南下、市川橋で何とかたどり着いて左岸。また行徳までもどる。
あとは車道、道混み込みで気を付けました。最後近所の坂もヘロヘロスピードで上がる始末で帰宅。帰路の追い風のおかげで13時ちょいで帰れた。
サイコン確認したら116.78vs116.9なのでまた逆転した模様。標準となるものが無いので、もう誤差の範囲ということで良いかな?

Time 4:27
Dst 116.78 ㎞
Odo 15,090 km

PR

コメント

コメントを書く