忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は前回と一緒。ただし30℃超え予想だったので念のため2ボトルに急いで変更、でも1ボトルしか使わなかった( 一一)
いつもの道で周回コースまで、なんか車が多いな~と思いながら注意して走行。何とかたどり着く。
行きは3周回。風強め~なので遅い速度で、あと暑い。
今日もイベントがあるのか人少ない。
数日前からお腹が痛かったので、今日も若干調子悪いのでがんばらずになんとか走り切る。
手賀沼へ行って休憩後いつもの往復、気温上がって28℃くらい、西の端まで行ってコンビニ。
キャッシュレスを試して還元されていることを確認~。
帰路、今度は追い風でビューンと走って東の端まで行ってUターン。離脱。
帰りは様子見つつ2周回。
じりじりと照り付ける中走ってあとは帰るだけ。
途中横道から出てくる車がこちらを見たにもかかわらず突っ込んできたので危なかったΣ( ̄ロ ̄)急ブレーキでセーフ・・・。
そこからはいつもよりさらに気を付けて走って帰りの渋滞も焦らずに。
13時40分ごろ帰宅。


Time 5:03
Dst 124.66 ㎞
Odo 13,349 km
PR

コメント

コメントを書く