忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日はお天気微妙でしたが、一応走ってきました~。

7時に起きて8時過ぎに出発。
装備は昨日と一緒、思ったより蒸し暑かった。
いつものコースで印旛沼まで、道は少し混んでたかな~。Edge500が中途半端に充電してたのでUSBケーブルとモバブーも持って行ったけど必要なかった。
農道と川沿い走って印旛沼、道沿いの雑草がせり出していてぴしぴしと当たるΣ( ̄ロ ̄)
双子公園まで行って休憩、自転車多いのと今日は何かあるのか人も多かったね。
北印旛を通って今回はちゃんと房総のむら経由の印旛沼、快適と思ったら南風でした。
いつもコンビニまで東へ~。ミニすとーっぷ。
チョコパンとワッフル購入。レジで店員さんがおばあちゃんに丁寧な接客してたので待たされたけど止む無し(*'▽')
もぐもぐしてから帰路、雨雲は来ないね!と普通に走る。ちょっと向かい風キツイ。
元来た道を戻って北印旛を抜ける。風車小屋のところで休憩、コーラ!と自販機でEdyで購入。
ここも人が多い感じ。
飲んでたらサーッっと細かいのが降ってきたΣ( ̄ロ ̄)と思って急いで用意してたら止んだ。この後も雨降らずセーフ。フェンダー付けてたけど発揮しなくて良かった!
CR走ってあとは同じ道、ちょっと遅めだったけど13時50分ごろ帰宅。
夕方ガラスクリーナーでチェーン掃除、あまりきれいになってないけどチェーンオイルと砂が混じって固まってたところは少し取れたので良し。

Time 5:01
Dst 121.98 ㎞
Odo 13,225 km
PR

コメント

コメントを書く