忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

少しだけ
今日は天気も微妙で中途半端なライドに。

7時に起きて8時に出発。雨降るか微妙でしたがとりあえず適当な装備で出発。
長袖インナー
夏ジャージ
キャップ
レーパン
夏靴下
風が吹いていて肌寒かったので服装は失敗だったかな?
降るな降るなと願いつつやちよまで行ってレーダーをみたらまだ大丈夫そうだったので印旛沼CR入口まで。
結局そこでUターンして帰りはいつもの寄り道を2周分という微妙なおかわりぐらい。
さくっと帰って10時くらいに帰宅。結局11時半くらいまでは大丈夫そうだったけど沼近くとか意外とレーダー映る前に降ってたりするので安全に。
昼間にザっと降った後は晴れてしまったのでやや失敗気味。用事もあったので仕方なし。

Time 1:52
Dst 42.36 ㎞
Odo 13,392 km
PR

コメント

コメントを書く