忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきましたー

装備は先週と一緒。意外と暑かった。
7時に起きて8時に出発。
いつもの道で周回コースまで、今日は南風のためいきは問題なし。
周回は3周、いつもより人が少ない、イベントに行ってるのかな?
何とか走り切って手賀沼へ。
トイレ休憩してからいつも往復、そういえば白鳥が居ない気がする。気のせいかな?
ちょっと横風強めですが西の端まで行ってコンビニ。
ちょっと迷ったけどドーナツとウエハースのプロテインバー、口ぱさぱさに...失敗した(;一一)
帰路、また同じ道で戻る、雲少し多め、若干お疲れ。
帰りは2周回で2周目で自販機休憩を入れる、コーラにしようかな~と止まるまで思っていたがドデカミンにした。
帰りの向かい風でちょっとキツイ、あと渋滞気味これも謎。
14時前に帰宅して終わり。月曜日に比べれば風は弱かったので良かった。

Time 5:01
Dst 124.13 ㎞
Odo 13,103 km


PR

コメント

コメントを書く