忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

もてぎポタ
今日はドライブ~ということで栃木へ。

せっかくなので折り畳みを持って行って少しだけ走る。
道の駅もてぎ辺りからどこ行こうかと思ったけど、観光名所と検索したら棚田出てきたので片道10㎞ちょいとまぁまぁなのでそこに行くことに。
久々の折り畳み、14インチでシングルスピードなのでちょい坂くらいならいいけど平坦とキツイ坂はかなり大変でした(どちらもギアが足りない )
あとは折り畳み機構のせいかぐらぐらするのでダンシングもびみょーといった感じでやっとこさ棚田について写真を撮った後はUターンというかそのまま反対側まで行って棚田周りを1周した感じで走り2時間弱ほど走ったのかな?出発前は空いていた駐車場もお昼ごろにはいっぱいでした。
帰りは違う高速で帰ったせいで遠回りかつ高速料金が高かった・・・。

Time 1:30
Dst 25.97 ㎞
Odo 12,522 km
PR

コメント

コメントを書く