忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
天気予報が変わって、今日は夜から雨になったので、走ってきました。

7時に起きて8時過ぎに出発。
装備は夏装備、下を夏インナータイツにしなかったせいで日焼けしてしまった。
いつもの道で周回コースまで、時に台風の被害はなさそう。
周回コースは3周、北東の風が強くきつい。
なんとか走り切って、手賀沼へ、なんか車道は車多いのはなんでだろうーと思いながらそそくさとCRへ。
トイレ休憩後、いつもの往復、西の端まで行ってコンビニへin。
アイスモナカと水、ゼリーをゲット。外は湿度高めで暑い。
帰路、帰りはまた向かい風になりさっそうと抜いていく人もいるけどマイペースで、
東の端まで行ってUターンの離脱。
帰りは2周回、へとへとな速度で走って南下、ちょっと風向きが変わったおかげで楽に、
買っておいたゼリーをもぐもぐしたけど、いつもはバーだったのでお腹が空いている感じ。
迷ったけどそのまま走り切って14時前に帰宅。

Time 5:03
Dst 124.39 ㎞
Odo 12,647 km
PR

コメント

コメントを書く