忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました。

装備を一部見直して最終調整がてら走るという感じで。
ボトルケージをDi2用のオフセットするパーツで下にずらすのとボトルケージ自体を別のにして横から取りやすくしてみた。
フードポーチも2つにする。
おかげで出発は8時15分。暑くなりそうだ・・・。
いつもの道で印旛沼へ。南側途中まで着たところで花火大会の封鎖がまだ終わっておらず(8/5まで)風車小屋近辺は迂回。
車道でなんとなく走ったら双子公園についた。よかったー。
ゼリーモグモグして再出発。北印旛を抜けて房総のむら経由で利根川。
コンビニまで走って休憩!
ハロハロとコーラと氷で冷やす。
帰路、ちょっと雲が出てきて助かる。
コーラを飲みつつ南下。
それでも日差しがまぁまぁ強くて双子公園戻るころにはきつかったので休憩を入れる。
また迂回をして南印旛途中に出ると横風に変わり少し楽。
水をかけたらぬるーくなっていたのでこれはいけないと思いまたコンビニへ。
プロテイン入りのドリンクが新発売だったのでお試し購入、味はまぁまぁ。
ちょっと時間過ぎてたけどびゅーんと走って14時過ぎに帰宅。装備もよし。
夕方お店に行ってワイヤーの初期伸び点検(1000㎞超えてるけど)をしてもらってついでにチェーンオイルも購入。

Time 5:03
Dst 121.27 km + 5 ㎞
Av 23.9 km/h
Odo 10616 km
PR

コメント

コメントを書く