忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日も朝は天気が悪かったので午後に走りました~。

11時半ごろお昼を食べて用意して12時半前くらいに出発。
外出ると雨が上がった後のせいか蒸し暑いー。
いつもの道で行徳まで、14号の船橋のところはお祭りでした忘れてた。でも通行止めのところがあっただけで渋滞にはなってなかったのでセーフ。
行徳から江戸川CR。
南風が強くて帰りがきついかもと思ったけどとりあえず北上、もちろん追い風で快適。
水をこまめに補給して三郷まで行って休憩。ゼリーモグモグ。
再出発して更に北上、まだ日差しが強い。
ようやく龍Q館まで来たので車道に出てコンビニへ~。
オランジーナが飲みたかったけど無かったので今回もコーラ。あとスイカバーとロックアイス200。
帰路。次木まで走った後にUターンして南下!
予想通り南風のままで向かい風( ̄ロ ̄;)
速度も20㎞/hまで落ちてなかなかキツイ。先週も似たような感じな気がしたけど今日の方が風強かったのかな?
野田橋を越えたところで残っていたコーラを飲み干して再出発、修行の時間・・・。
流石にきついのでいつものところで一休み。ソイジョイもぐもぐしてしばしベンチで休憩。
16時も過ぎて日差しも少し弱まって走りやすくなる。
市川橋まで戻って行徳まで南下して離脱。とその前に心拍センサの電池が切れたのか表示されないΣ( ̄ロ ̄)、今回はモバイルバッテリーは持ってきたけど2032ボタン電池を忘れていた、なかなか上手くいかないな~。
帰りにもう1本何か飲もうかな~と思ったけど2ボトルの水がまだ残っていたので我慢。
また船橋のお祭りの近くを通って結局18時過ぎに帰宅。

Time 4:55
Dst 115.29 km
Av 23.4 km/h
Odo 10365 km
PR

コメント

コメントを書く