忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は久々に手賀沼~。

台風予報のため午前中はザっと降ることがあったけどそのあとは晴れ!風は強い。
お昼過ぎに出発、いつもの道で周回コースへ。
途中でEdge520を充電していないことに気付く45%・・・。
100円ショップかコンビニでMicroUSBケーブル調達かな~と悩みながら走って到着。
風が強いのでちょっと心配ですが3周。流石に走っている人はいない模様。
横風に気を付ける以外は追い風になったりして走りやすい。
暑かったはずだけどそんなに気にならなかった、アームカバーには一応水をかけたけど湿度が高いせいか微妙。
手賀沼へ移動してトイレ休憩した後に往復、まだ30%後半なのでいけそう。
西の端まで行ってコンビニ。アイスとミニコーラとゼリー。
帰路。向かい風区間が多いのでキツイ。やっとこさ脱出して帰りは2周回、ちょっと迷ったけどダメならスマホでログとればいいかなと。
でも持ったのでそのまま南下。今度は暗くなってきたのでサングラスの選択間違えたなと気付く(調光ではないため)。なるべく急ぐかつ焦らずに走るも夕方の渋滞。
Edgeも20%になって充電してください表示が出て、そのまま省電力モード?になったので最後まで持った。19時に帰宅。

Time 5:06
Dst 124.47 km
Av 24.3 km/h
Odo 10250 km
PR

コメント

コメントを書く