忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は久々に普通に走る。

早朝に用事があったので9時過ぎ出発。
装備は夏装備。ボトルもツーボトルに。

サドルバッグやらなんやらの装備を付けたWilierに比べるとLapierreの方は工具類程度なので非常に軽くて、走り始めでこんなに軽かったっけ?みたいな感じで走る。まぁ慣れてしまうといつも通りですが...( ̄ロ ̄;)
既に20℃超えて暑い中周回コースへ。
意外と風があったのと路面の凸凹が増えたような。
3周走ったけど、先週の600で痛めた右ひざの内側の様子を見つつな感じに。若干痛むけどだいぶ回復したかな?
一応無理しないで走り切って手賀沼へ。
日陰が少なくてさらに暑い。トイレ休憩していつもの往復。
びゅーんと走って西の端まで行ってコンビニ~。
アイスとグラノーラバーゲット。日陰で少し涼む。
既に12時になりそうなので帰路。
ちょっと風向きが変わってまたビューンと走って東の端まで行ってUターン。
帰りは周回は止めといた。無理して一番暑い時間帯を走るのも、無謀な感じがしたのと痛みが完全には消えてないので。
途中でグラノーラバーを食べようとしたら崩れてたので食べるのに難儀Σ( ̄ロ ̄)
また今回は520を付けてたので地図を見たら、確認してみたい道があったのでちょっと寄り道、むむっこうなってたのか~。
若干時間を使いつつ14時過ぎに帰宅。
ボトルの氷がさっさと溶けてしまうのでコンビニの時に買う必要がある感じ。

Time 4:30
Dst 104.16 km
Av 23.1 km/h
Odo 7007 km
PR

コメント

コメントを書く