忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

装備メモ
装備メモコーナー

気温は11℃~27℃位 サイコン読みなのでほんとかな~?( ̄▽ ̄
キャップ
夏インナー半袖
薄起毛ジャージ
10℃タイツ
レーパン
夏靴下
ウインドブレーカー
ネックウォーマー
ライトウインドブレークグローブ(昼はスリップオンのグローブ)
コールドギア
反射ベスト
SPDシューズ

登りでクリートが辺りが鳴るのであとで見直さないと。
夏靴下の長さが短くて微妙に日焼けが・・・
昼と夜の差があるので15℃ジャージと夏長袖ジャージの組み合わせにした方が良かったかな?入れる場所がまだ足りないけど。

ドリンクボトルx1 水。
ワイヤーロック。
トップチューブバッグ
サドルバック(オルトリーブL TWO)
レインウェア上
ツールボトル 工具とチューブx3
テッシュx3
ゼリーx1 塩タブx6

ライト VOLT800 400 予備バッテリーx2 予備1使用
USL-450、単3x2の予備が無駄に。広範囲なので下りとか暗い時にMiddle運用。

単3x6 3本使用
5000mahモバブー 使わず
後ろはOMNI5,3 3Auto、
ヘルメットライト、ヘルメット尾灯x1、

買ったもの
ミニアンパン
サンドイッチ、おにぎり、水550ml、ワッフル
バームクーヘン、クッキー、水370ml
トルティーヤ、おにぎり、水550ml、クッキー
こんがりパンクラムチャウダー、おにぎり
ポタージュ、おにぎり (具が違うけど連続か・・・)
フィナンシェ
おにぎり、ホットレモン
自販機で水550ml

ゴールでカップ麺とチョコ

フロントバックとサドルバックアップデートでちょっと積載量増えたかな~。

NEW装備で前日にオルトリーブのサドルバック TWO 4.1Lが届いたのでお試しした。バッグ後ろにおにぎりリフレクターが引っかけられないので、リアライトを付けるところにマジックテープで張り付ける感じにして念のためひもで引っ張る感じにしといたので問題なかった。
容量は4.1LだけどLより少し多く入るかなという感じ。巻くところが柔らかい素材になったことと左右それぞれでバックル留めになったので閉じやすくなった。防水のおかげで空間空いてても膨らんじゃうので閉めるときに注意は必要。

PR

コメント

コメントを書く