忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

NEWサイコンお試し
スマホ買い替えによりもらったポイントが今月末で切れるとのことで、急いで注文、Edge520Jが我が家に来ました。Edge500から結構変わってて少々焦る( ̄∇ ̄;

土曜は若干熱っぽかったので久々にお休み。今日は走ってきました。
せっかくなのでNEWサイコンで。
装備は、インナーをアイスブレーカーにしたくらいであとは同じ。トゥシューズカバーがちょっと寒かったかな。

7時に起きて8時に出発。ちらちらっとサイコンを試しつついつものコースまで。
地図もOSMのを入れたのでEtrex30xと同じ感じか、ボタン操作が慣れず交差点で止まるたびにあーだこーだしながら...。

周回は3周回、日曜も走ってます、結構抜かれた。そして若干遅めで何とか走り切る。
520はカラー液晶でフォントも変わっているので結構見やすい、でも気温がぐんぐん下がって0℃前後になったけどちょっとずれてるかなぁ...
手賀沼inしてトイレ休憩。
そしていつもの往復、途中の沼沿いの枯草群が一部焼けた跡があったんだけどあれは何だったんだろうか・・・( ̄∇ ̄;
コンビニでもう一回休憩、プロテインバーと中華まん、中華まんは最初あんまんくださーいといったら
「加温中です」Σ( ̄ロ ̄)
じゃあとなりのごまあんまんで
「加温中です」Σ( ̄ロ ̄)
じゃあ肉まんで
「あ、あんまんは保温中でした、あります」Σ( ̄ロ ̄)
ということであんまんになりました。何だったんだpart2。
帰路、追い風っぽい感じで東の端まで行ってUターン。
いまいち調子は戻ってないのでサクッと帰るべきかと思ったけど結局2周してしまった。ここでも団体様と遭遇。
あとは南下して帰るのみ、サイコンを地図表示にしてみたら走っている最中はナビオフ?だと
「~に進行しています」って出てくるのね、若干表現があれですが、データ項目に邦楽出す必要が無くてもいいか・・・
途中途中でウインドベスト脱いだり、ファスナーで温度調整しつつ13時40分ごろ帰宅。


Time 5:03
Dst 124.21 km
Av 24.6 km/h
Odo 810 km
PR

コメント

コメントを書く