忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
1週早いですが、今日は多分走り納め、手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。
装備はインナーをプロゼロにしたくらいであとはほぼ同じ。トゥシューズカバー替わりに付けたかな。
外に出ると風がそこそこ、いつもの道で周回コースまで。
流石に今日は走っている人いないだろうともったら集団に抜かれましたΣ( ̄ロ ̄)
既に前半でへとへとになってしまい何とか坂も上る感じ。3周終えて手賀沼in。
手賀沼はさらに風が強い・・・。トイレ休憩してから往復。
ひとまず行きは向かい風できつい。ダンシングで何とか20㎞/hとか・・・。陽射し無かったらかなり寒かっただろう・・・。
西の端のコンビニin。今日は粒あんまんとプロテインバー。イートインではなく外で食べたら日陰で風もあり、さむっ。
帰路。今度は追い風ビューンと走る。あっという間に東の端まで行ってUターン。離脱。
帰りは2周回だけど1周目で帰ってしまおうかと一瞬悩んだ、まぁ走りました( ̄∇ ̄;
後は南下するだけ~と思いきや横風・・・。ついでにトイレ行きたくなったのでコンビニに途中下車(?)して一休憩を入れつつ市街地は結構車で混んでました。
いつもよりちょい遅れ気味でしたが14時に帰宅。ことしもよくがんばりました<(_ _)>

Time 5:16
Dst 124.04 km
Av 23.5 km/h
Odo 14,589 km
PR

コメント

コメントを書く