忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日も寒かった、手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。
装備は
パフォーマンス ウインドブレーク ジャケット
プロゼロ
ネックウォーマー
パールイズミ ウインドブレークのグローブ
レーパン
10℃タイツ
保温靴下
トゥシューズカバー
スカルキャップ

そろそろ冬本番、気温4℃台まで下がった。最高気温は日向で13℃位?
外に出ると寒い!装備は正解で昼はちょっと暑かったかなぁ。
いつもの道で周回コースまで、さむさむ。
日陰&北風強めと中々でした、行きは3周回、1周でへとへと、いつもより少ないけど同じように抜かれること数回。走り終える。
手賀沼inでトイレ休憩、西へ向かう、これまた風が強め・・・。
鼻かんでるんだが漕いでるんだかわからん状態でコンビニ到着、中あったかい( ̄ロ ̄)
ホットココアとベイクドチョコにする、温まる~。
帰路、今度は少し追い風、でも人が結構歩いていたので注意する。離脱しての帰りは2周回。まだまだ風強くてお日様出てなかったらぎりぎり装備だったな~と。
帰り道は結構混んでたり。近所の道が車道外側線のところあたりが青く塗られててところどころ矢印も。今度からここ走ってねということかな( ̄∇ ̄?安全に走って無事13時45分頃帰宅。

午後はお昼の後に耳鼻科へ。お薬もらって終わり。

Time 5:03
Dst 123.86 km
Av 24.5 km/h
Odo 14,220 km
PR

コメント

コメントを書く