忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日はさらに寒かったですね~、印旛沼に行ってきました。

気温は8℃‐12℃・・・帰り道まで10℃ちょっとだった。
7時に起きて8時に出発。
インナーを夏長袖からプロゼロにして寒さ対策。ベストじゃなくてウインドブレーカーでもよかったかも。
農道から川沿いのCR~。そういえば印旛沼CR途中は工事で道が変わってた。3月末までとな。
双子公園で休憩、ゼリーが冷たい!もぐもぐ。
坂を登って降りるルートで北側へ。こっちも北風で寒いなぁ。水門抜けて安食にはいかずに房総のむら経由。少しでも坂をと。
遮蔽物地帯はきつく利根川土手上なんて10℃切って9℃前半、お日様出て!
つくばさんがいつもと違う感じな風景だったので写真撮ってたら数人に抜かれた( ̄∇ ̄;
ミニストップにひなんしてここでもアンマン。うーんあったかくて出られないけど帰れないので我慢して帰る。
追い風になったので少し楽。なので同じ道を戻る。
おもったより時間がかかったけどまた北印旛を通り双子公園はスルー、風車小屋近くのお店のベンチで休憩してあとは西へ南へ。家の近くに着たらお日様出てきた!暖かい。
時間が押して14時くらいに帰宅。トイレ2回&休憩2回は多かったか・・・
午後はのんびりした後にプーリーにオイル+ごみが沢山ついていたのを発見してしまいフキフキしました( ̄∇ ̄;

Time 5:21
Dst 123.45 km
Av 25.0 km/h
Odo 14,096 km
PR

コメント

コメントを書く