忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました、

気温も8-12℃くらいと寒い。
装備は上を15℃ジャージにして備える。
7時に起きて8時に出発。外に出ると寒い...
いつもの道で周回コースまで、ちょっと車が多いかな?気を付けて走る。
北東の風っぽいので風もひんやり、周回コースは3周回。
いつものように集団に数回抜かれて、鼻水拭きながらなんとか走り切る。お日様出てこないな~。
手賀沼に移動。こちらもいつもの往復。
道端で白鳥がもぐもぐしてました、フンもあったので気を付ける(;一一)
なんとか西の端まで行ってコンビニ休憩。3回目にしてやっとアンまんゲット(^^)/もぐもぐ。
帰路。若干追い風でぴゅーっと走って東の端まで行ってUターン。離脱。
帰りは2周回でここもゆるりと走り完了。
帰り道はそこそこ混んでましたが問題なし。13時40分ごろ帰宅。

Time 4:56
Dst 123.91 km
Av 25.0 km/h
Odo 13,973 km
PR

コメント

コメントを書く