忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました。

気温は8-13℃予想。うーん寒い。
6時50分に起きて7時55分に出発。
装備はインナーをプロゼロに変えて保温靴下にする。シューズカバーは無し。
14号で江戸川に向かうが、曇っていて寒い、家を出たときから気温が下がり着くころには9.6℃Σ( ̄ロ ̄)
袖がそのままなので貫通して寒い・・・
北上、結構走っている人が居る。北風で思うように速度上がらず。27㎞/h前後でクルクル。
三郷手前でちょうどよい感じのロードのトレインになりかけるもトイレに行きたいので離脱。
また北上で、少し走ると周期的にじゃりじゃり言うのでタイヤを見たら石がΣ( ̄ロ ̄)、ふかくはいりこんだのはとれなさそうなのでひょうめんだけピンッと弾く、
再出発したら後ろから来たロードが同じくらいの速度。なぜか龍Q館近くまでトレインぽい感じに、速度もあまり出てないのでお互い辛いが特に話すこともなくお別れ、コンビニに向かう。
バイパスのところのセブンで休憩、またあんまんがなーい、諦めて特性肉まんをチョイス。美味しかったので良かった。
帰路、いったん次木まで行った後に南下。今度は追い風だけど相変わらず気温も上がらず結局CRを抜けるまで12℃までしか行かなかった。ベスト脱がず。
流山辺りでマラソンやってたので注意して通る。ちょっと行きの頑張りで足がつらかったのでもっかいトイレ休憩とプロテインバーをもぐもぐする。更に南下、追い風なんだけど速度出ないなーなんて思いながら市川橋も越えて行徳まで、そういえばOmni3のAutoを買って付けてましたがほぼ光らなくてちょっと意味なかったかな、センサー部を探して光りやすくしてみようかな、もしくは昼は使わないというかんじで( ̄ロ ̄;)
行徳からCRを離脱し車道、とお日様がちらちら出てきてちょっと暖かくなったー。
混み気味でしたが気を付けて走って13時40分ごろ帰宅。

Time 4:51
Dst 116.31 km
Av 24.0 km/h
Odo 13,849 km
PR

コメント

コメントを書く