忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました

7時に起きて8時5分に出発。
装備は一緒。
気温も10-17℃と暖かそう。

いつもの道で周回コースまで、若干追い風。
行きは3周、今日は良く抜かれました( ̄ロ ̄ 同じグループっぽいのに2回も。
木陰がちょい寒いくらいでウインドベスト着てると暑い。
3周終えて手賀沼in。
トイレ休憩と前回買ったブラックサンダー・・・が溶けてたΣ( ̄ロ ̄)
何とか食べて西の端まで、結構人も多かった、気を付けて走る。
今度はコンビニ休憩、新作の芋の中華まんとベイクドチョコ。美味しい。
帰路、今度は東の端まで、ちょっとだけ写真を撮る。
離脱して帰りは2周回。途中ガラスの破片があるので慎重に。
後の帰り道も風向き変わったのかスイスイ。
前回パンクしたところは一番注意して通る、なぜかハマった隙間をちらっと見たけど乗り上げる側が金属の角があったのであれでパンクしたんだろうな~(;一一)
あとはそこそこ混んでいたのでのんびり?でも意外と早く帰れてびっくり、13時40分ごろ帰宅。
シューズ脱ごうとしたら、トゥシューズカバーの裏がぽっかり穴が!止まるときに路面ズルズルしてしまったのかな~、今シーズンでお役御免になりそう。(T_T)

午後はのんびりした後、別用でビックに行ったらEL140の後継が出てたのでちょっとチェック、
10時間50lmとな。あとは400カンデラで20時間ということで、ちょい試しで買ってみようかなと思った。

Time 4:49
Dst 123.82 km
Av 25.7 km/h
Odo 13,733 km
PR

コメント

コメントを書く