忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

荒川CR
今日は久々荒川に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。気温は8℃‐15℃?
装備は昨日と一緒。

風向きが心配でしたが14号で市川まで行ってその先もびゅーん、平井大橋から荒川へ。
サイコン読みで10℃、ウインドベスト無いときつい( ̄∇ ̄;
そのままずーっと北上、ちょっと人が多いので気を付けて走る。
早く日が出ないかな~と願っていたが一向に出ない。
途中坂を下りの忘れて交差点に出てしまったもののほかは順調。
さて彩湖で1周するかな~と思ったらマラソン大会っぽいのをやっていたΣ( ̄ロ ̄)アララ
仕方なく1周は諦めて外側を走ってそのまま抜ける。
始めて通る道だったので秋ヶ瀬公園までは良くわからんけど何とか走れた。
ここもそのまま抜けて、羽倉橋...おっと片側が工事で通れないΣ( ̄ロ ̄;)
反対に渡ってゆっくり走って対岸へ。
どうやってCRに戻るかな~と川沿い道を走ったら、道に段差有の警告が...
結構凸凹がしっかりしててうーん参った。ここもゆっくり走って切り抜けてやっと土手上に上がる坂があったので上った...草むら突入しそうだったので逆向きに車が昇って行った方で何とか復帰(一一;A
あとは楽々帰れるかな~と一定速度で走るといつの間にかトレインぽい感じに。
ちょっと速度を変えて切り抜けて、岩淵水門で休憩。汗かいたのでベストは仕舞う。でも15℃くらいなのでちょっと寒い。
再び南下、西新井橋で対岸へ。
練習が終わったのか子供たちがわらわらしていたので気を付けて走る。
平井大橋まで戻って帰路。
市川橋まで車道~、江戸川をちょっと南下で行徳からまた車道へ。
帰りは渋滞気味でしたが、明日も休みなのでのんびりと。
結局家まで肌寒い感じでしたが何とか13時50分ごろ帰宅

Time 5:02
Dst 115.97 km
Av 23.0 km/h
Odo 13,505 km
PR

コメント

コメントを書く