忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
先週に引き続き手賀沼。

7時に起きて8時に出発。気温は10℃~20℃。
装備は、
薄起毛長袖ジャージ
夏インナー
ウインドブレーカー
薄起毛タイツ
保温靴下
ウインドブレークグローブ
キャップ
走り始めは下は寒いものの上は寒くなかった、昼になるとウインドブレーカーを脱いでも暑かった。
ただし顔は寒いので鼻水かみつついつもの周回コースへ。
行きは3周、だいたい同じくらいの人数に抜かれる、先週くらいに見た情報をもとにちょっと後ろ座りにしてみる、若干漕ぎにくいかな~、慣れると変わるのかも。腰も若干痛い。
西風なのか途中から向かい風、坂以降がちょいきつ。何とか走って手賀沼in。
トイレ休憩を済ませて西の端まで、とCRには歩いている人が一杯( ̄∇ ̄? どうやら今日はウォーキングのイベントみたい。時々はみ出たりするので気を付けないとっ。
コンビニ休憩ではチュロスと1本満足バーのプロテイン入りをゲット。後者は大豆感が後味として残る...。
帰路。だいぶポカポカする。東の端まで行ってUターン。離脱。
帰りは2周回、そういえば道の真ん中にCO2ボンベ落ちてた、あと帰り道にはミニライトもΣ( ̄ロ ̄)
信号に結構捕まるものの帰りはのんびりと走ってちょっと遅いかなと思ったらいつもより10分早かった。行きの3周でがんばったからかな?13時20分くらいに帰宅。

Time 4:47
Dst 123.82 km
Av 25.9 km/h
Odo 13,145 km
PR

コメント

コメントを書く