忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。
装備は
薄起毛長袖ジャージ
半袖インナー
コンプレッションタイツ
ビブスパッツ
キャップ
ハーフグローブ
ウィンドベスト

昼間暑くなりそうだったので、少し対策してみたけど秋ジャージではだめだった暑いΣ( ̄ロ ̄)
それでも朝は雲っていたのと路面がまだ濡れていたので、道の先の方は少し霧がΣ( ̄ロ ̄)
止まるとサングラスが曇って微妙...
周回コースは3周回、ここも少し見通し悪いのでライトは付けとく、今日は幕張で展示会なのでいつもよりは少ないかな。
風も少しありあまり速度が出ないまま3周を終える。
手賀沼inしてトイレ休憩~、次はいつもの往復、西の端まで行ってコンビニ休憩。
パンケーキとグラノーラバーを買う、もぐもぐ。
帰路。CRのところで白鳥が出てきたのでちょっとびっくりした以外は順調。
東の端まで行ってUターン。離脱。
帰りは2周回、木陰のところ以外はほぼ乾いてた。
何とか走って、やれやれと帰る。日も出てて暑いので、少しのんびりと走って13時30分に帰宅。

Time 5:28
Dst 124.73 km
Av 22.7 km/h
Odo 13,022 km

PR

コメント

コメントを書く