忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
3日目。今日もいつもの印旛沼。

7時に起きて8時に出発。
装備は...選択肢があまりない( ̄∇ ̄;ので悩んだ末...
ハザードジャージ
プロゼロ
ウインドブレーカー
レーパン
レッグカバー
ウインドブレークグローブ
キャップ

風通しが良いのでウインドブレーカーで防ぐ。レーパンは3DNEOじゃなくて安い方にしたんだけど、パッドの端の処理が微妙でふとももに当たって痛いんだーΣ( ̄ロ ̄)いい加減なんとかしないと。
天気も微妙で帰りは早めに切り上げるべきがというレベル。朝は曇り。
アスセイバーは着けない。
ビューンと走って、いつもの農道からCR。除草作業完了したのか道が広い。
結構走っている人が居てペコっと挨拶多っ(^^)/
双子公園で休憩、買ったまま置いてあったプロテインバーをもぐっとして再出発。
北印旛を抜けて房総のむらルートで長豊橋。ここで一回雨雲チェック。うーん降るような...。
でもいいやとそのまま東へ。いつものミニストップまで行って休憩。
なんか多めにとシューロールパン?とかよくわからないけど買ってもぐもぐ。と満たす。
帰路。土手下を走ってしまい牛見れず。
橋を渡って利根川沿いを南下。安食の先でコンビニから出てきたロードにぴたりと後ろに付かれるっ!Σ( ̄ロ ̄)
そのまま北印旛を南下してたら、一人ご年配のロードを抜いたら3人に!Σ( ̄ロ ̄;)アワワ
川沿いをなぜか先頭で走ってたら途中でご年配ロードにアタックされてそのままさようなら~。後ろの人は未だピタリでした( ̄∇ ̄;ナンナンダカ
結局風車小屋まで2人トレインしてしまいへとへと、ここら辺からポツリと雨が来たり止んだりで降らないで~と念じながらCRを抜けて川沿い&農道、ちょっと路面の濡れ具合がひどくなってたところもあったけど雨脚はそうでもなかった、家の近くまで着たら無事止んでたので、不安で若干短くしてしまったけどまぁいいか。13時30分ごろ帰宅。

本当はショップに行こうかと思ってたがそのあと14時頃から雨が本格的に!家でのんびり過ごしました( 一一)3日間頑張った。

Time 4:42
Dst 116.70 km
Av 24.8 km/h
Odo 12,897 km
PR

コメント

コメントを書く