忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は祝日の土曜日。いつもの手賀沼行ってきました。

7時10分!に起きて8時10分に出発。若干遅れ。
装備は、
コールドギア
半袖ジャージ
ウインドベスト
CW-Xタイツ
レーパン
夏靴下
ウインドブレークグローブ
キャップ

昼間は暑いのでちょっと装備を調整。CW-Xのタイツは膝が固定されるのは良いが結構抵抗を感じるので今日は失敗だったかな?
いつもの道というか昨日も走ってルートで手賀沼へ。ちょい寒いがベストで防ぐ。
昨日の疲労があるのかちょっと遅い速度で周回コースまで行く。
10分押しているけどいつもの3周回、向かい風少しあり、1周目で路肩にライトが落ちているのを見つけるが2回ほどスルーして3周目によく見るとボコボコになっていたので踏まれてしまったのかなぁ~。
今日もたくさんの人に追い抜かれて3周回走ってから手賀沼in。
トイレ休憩して久々に粉飴...を食べて往復ルート。途中で良い感じの速度の人に追い抜かれて少し離れて走るも速度がおちて結局一人旅に戻る。
西の端まで行ってコンビニ休憩。
パンケーキとソフトクッキーをもぐもぐ、食べ過ぎたかな?Σ( ̄ロ ̄)
気温も20度近くなりポカポカ。ベストは脱いでたけど暑い。
帰りは少し追い風でビューんといって東の端まで行ってUターン後離脱。
帰りは2周回、時間は遅いが一応頑張る。へとへとになって終了。
帰り道は足が重かったものの良い練習になりそうなので少し漕ぎ方を意識してみる。
少し渋滞気味だったので迂回しつつ、いつものように帰って13時55分に帰宅。午後はのんびりしました。

Time 5:07
Dst 123.80 km
Av 24.2 km/h
Odo 12,781 km
PR

コメント

コメントを書く