忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

装備メモ
最高22℃位、最低14℃くらい、朝雨小ぶり、昼過ぎ日差し有の時間と登りで暑い。

キャップ
半袖インナー
15℃ジャージ
10℃タイツ
冬靴下
薄いフルフィンガーと防水グローブ→防水は雨止んで暑いので仕舞った後使わず。
反射ベスト(前防風)
ストレッチレインパンツ→雨止んで仕舞う
カペルミュールのレインウェア
レインダンサージャケット(使わず)
コールドギア(〃)
NWシューズカバー

朝雨と前日に分かったので後ろはアサヒの泥除け、前は同じ。カペルミュールのレインウェアはウィンドブレーカー代わりにも使ったけどちょっと暑かったかな、でも先週は寒くて嫌だったので今回反省点を改善。

ドリンクボトルx1
ワイヤーロック。
トップチューブバッグ(ドイター) 塩タブレットx6くらい 防水カメラ(PHOTOチェック用)
サドルバック(オルトリーブL)結構ぎゅうぎゅうでした。
チューブx1 レインウェア上下、輪行バッグ(ツールボトルの位置)
ツールボトル(ボトムチューブ下) 工具とチューブx1
テッシュx4

ライト VOLT400,Volt800(3.1)
後ろはOMNI5x2、ヘルメット前&尾灯。  尾灯は泥除けのせいで下にずらす。
電池 単3x4 モバイルバッテリー2000mah(使わない)電池はヘッドライト用に1本入れ忘れたのでSTART前に買う。

買ったもの
ミニアンパン
サンドイッチ x1
おこわのおにぎり
水x2 330ml
スコーン(ボロボロして食べずらい)
オレンジジュース 270ml
グレープフルーツの砂糖水漬け
グラタン

先週もそうだったけどお尻が痛いのは10℃タイツのパッドが薄いのだろうか。それとも後ろ荷重になってる?
PR

コメント

コメントを書く