忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼ショート
今日はお休みだったので朝から走ろうとしたらまた雨が降ってる~。
なので様子見で10時まで待ったけど微妙なので午後に走ることにしました。

13時前に出発。
装備は
長袖インナー
夏ジャージ
レーパン
キャップ
ハーフグローブ
20℃予想だったので曇りだけど大丈夫な感じ。

昼終わりの時間帯なので車が少し多い?まぁ平日の風景を見つつ農道通って川沿いからのCR。
除草作業中で邪魔にならないようにしながら風車小屋まで。
コスモスは数日前より咲いてました、平日のためか人少な目。
のんびりしたいけど14時過ぎてそのあと用事があったので急いで戻る。
行きは向かい風のような感じでしたがその分帰りは追い風。
ビューンと戻っていると少しだけお日様チラリ。日焼け止め塗ってないからしまった!と思ったけどすぐ隠れてしまったので若干残念ですが安心。
同じ道を戻ってなんとか15時20分くらいに帰宅。また週末は天気微妙なので今日は走っておいて正解だったかな?

Time 2:08
Dst 52.35 km
Av 24.5 km/h
Odo 11,644 km
PR

コメント

コメントを書く