忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました

装備は
長袖ジャージ
夏インナー
タイツ
ハーフグローブ
キャップ
夏靴下
19℃予報だったのでちょっと暑いかなと思ったら、むしろ着てて正解でした。

7時前に起きて8時に出発。いつもの道を走って周回コース、なんかどんよりとした雲がずっといる感じ。
行きは3周回でいつも通り、ちょっと向かい風がありきつかった、いつものように集団に何回も抜かれる( ̄ロ ̄)
やっとこさ走って手賀沼in。28日はマラソンらしい。トイレ休憩とぜりーもぐもぐした後往復。
西の端まで行ってコンビニ休憩、今日は涼しいのでドーナツとシリアルバーにしてみた。
帰路、また同じ道を走って東の端まで行ってUターン。帰りは2周回....しようとしたら1周目で雨が( ̄∇ ̄;
すぐ止むかなと思ったらちょっと強い感じだったので木の下で雨宿り&雨雲チェック。なぜかスマフォがGPSが反応しないので現在位置微妙だけど雲の端っぽいのでちょっと待ってから再出発。
...のはずがまだ降ってる~、2周目は無しで切り上げ、また木の下で雨宿りしてからさらに南下、路面びちゃびちゃのところもあったのでゆっくり目な速度で、装備が少し寒い寄りだったので雨で気温が3℃位下がったけど何とか走れる感じ。
走っている内に乾いている場所もあったりよくわからんな~という状態で結局13時半頃帰宅。
午後は自転車を拭いて終了

Time 4:40
Dst 112.55 km
Av 24.0 km/h
Odo 11,757 km
PR

コメント

コメントを書く