忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

装備は一緒・・・ウィンドベストだけ無し。

7時に起きて8時に出発、ちょっと気温上がる予想だったので若干警戒しつつ走る。
いつもの道は少し混み気味と思ったら、交差点に信号ができてた!うーむ、帰りは赤信号に引っかかったので、ルートをちょっと考える必要あるかな・・・。
周回コースまで行っていつも通り3周。人いないかな~と思ったら結構大勢に抜かれた。そして暑い。
走り終わって手賀沼in。トイレとゼリー休憩はさんで西の端まで走ってコンビニへストーンΣ( ̄ロ ̄)
ドーナツにしようかなと迷ったけど、抹茶あんまんとシリアルバーにしてみるもぐもぐ。
帰路若干お疲れモードなのか良く回らずのんびりと走って手賀沼離脱。
帰りは2周回・・・風向き変わった?追い風に乗って前半まぁまぁ後半苦しい。
何とか走って帰り道は向かい風~あと13℃くらいと暖かい。
ネックウォーマーを外したら結構喉に来るのでちょっと失敗だったかなと思いウィンドブレークジャケットのファスナーを上げて対応。
帰りも少し混み気味だけど走って走って13時40分ごろ帰宅。

夕方というか15時位にドコモショップに行って機種変したら4時間かかってしまった(>_<)連休で混みまくり。帰りに雨に降られる。

Time 4:54
Dst 124.6 km
Av 25.3 km/h
Odo 1514 km
PR

コメント

コメントを書く